m-283’s blog

私の日記

...

 

明けましておめでとうございます!!
あっという間に年が明けて2021年ですね、

 

年が経つの早すぎる〜、、、

年末から年始にかけてダラダラと過ごしてしまいました。笑

 

大掃除もしないとなあ、と思っていたのですが

頻繁に掃除してるからいっか〜って流されちゃった自分もいます。

「部屋は人の心を表す」っていうから部屋はいつ誰がきてもいいような状態に

できるような人に今年はなろうと思います。

風水的には窓を掃除すると金運が舞い込んでくるみたいですよ!

 

今年、元旦は明治神宮までお参りに行ってきました!

初めて行ったんですが、とても綺麗な場所でした。

f:id:m-283:20210103215551j:plain

みなさんは今年の抱負は決めましたか?

やりたいことはまるで叶ったかのように言うと叶うみたいです

私の今年の目標は「いい女になること」です!

色々と全部含めて、ですけどね。笑

女性としての魅力ってどこで決まってくるんですかね、

ビジュアルも大事だとは思うんですが、心も綺麗な女性になりたいと思ってます。

 

いい1年になりますように!