m-283’s blog

私の日記

...

 

今まで趣味もなくて、何か色々新しいことを始められたらなと思って初めてブログを始めました!

毎日書くとかではなく、自分のペースで日記のように書いていきたいと思ってます。

 

最近、会社に行っては帰って寝ての繰り返しに飽き始めたのでMOSMicroSoft Office Specialist)の資格を取ろうと毎日奮闘しております。笑

今日は久しぶりにまったりできる休日で1日中PCと向き合ってました。(褒めて!!!)

 

何かを始めることは最初は難しいし、わからないことばっかりで嫌になるけど、わからなかった部分わかるようになった時の喜びはすごいなと思います。

学生時代にこの勉強の楽しさがわかっていればなと少し後悔。笑

 

今は色々な資格を取りたいと思っていて、、、
そんな私の愚痴や頑張りを記録として残していきたいです。

 

 

そういえば最近、「今際の国のアリス」(いまわのくにのアリス)を見終わったんですけどすごい面白かったです!!!
あんまりドラマとかハマったりしないほうなんですが、これはほんとに面白くて一気に見ちゃいました。笑

時間がある方はNetflixでぜひ見ていただきたいです!
あ、でも、ちょっとというか、結構グロかったから苦手な人は見ないほうがいいかも。。。

 

最近はコロナのニュースばかりで不安だけど、早く収まっていつもの日常に戻れますように!